SSブログ

とりいそぎ、アサガオのその後。 [ベランダ生活/会社のベランダ]

やっぱりすでに咲いていました。

うーん。でもこれは、昨日までの休み中に咲いたというより、
今日咲いたようにも見える。
今朝咲いて、雨に打たれて早々にヘタってしまったのか?

…明日も咲くかな?

にほんブログ村 花ブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

hopeclover

あらら;へなへなになっちゃってますね。
そういえば今年、まだアサガオ見てないです。
by hopeclover (2006-07-19 19:03) 

やっぱり咲いてましたか~。
残念ですが、これからまだまだ楽しめそうですね^^
明日、咲きますように。
by (2006-07-19 19:11) 

ちゃっぴー

>ruriさん
もうヘナヘナでした。朝9時の段階で、あの姿。
結構大きい花だったので、咲いてるところが見たかった…。

>シンナツさん
今日も雨。会社のベランダは屋根がないので、大雨だとあまり出られません。
(今日はちょっと忙しかったし。…たまにはちゃんと仕事もしないと(笑
夕方になって見にいったら、やはりヘナってるのが。
今日咲いた花なのか、昨日のがまだ残ってるのか、
やっぱり分かりませんでした。


明日から、ちょっと会社を休むので、また見られません…。
ベランダの水やりは新入社員に命じてきました(笑
by ちゃっぴー (2006-07-20 03:50) 

yukari

ありゃりゃ・・・(^^;残念でしたね。
この時期綺麗にお花が咲いても
雨でダメになっちゃうこと多くてちょっと悲しいですよね。
でもアサガオくんはこれからが本番ですね!
毎日楽しみですね(^^)
by yukari (2006-07-20 11:58) 

WISHES

ちゃっぴさんお久しぶりです!
アサガオ雨でだめになりましたか><残念ですね。
こちらも更新しました!写真のあまりない素っ気無いブログですが
これからもよろしくお願いします!
by WISHES (2006-07-22 10:16) 

★由佳★

お久しぶりです! 覚えてますか?

あら…。
残念ですねぇ~。
がんばって咲いてくれよぉ~。
by ★由佳★ (2006-07-26 21:40) 

sera

咲きましたね!
今年の夏は涼しいですので、朝顔も咲くのが
遅めで、これからかな、、
by sera (2006-07-27 07:29) 

ちゃっぴー

コメントへのレスがたいへん遅くなってしまいました。

先週より数日間、旅行へ出かけてしまい、
その後は、その影響でたまってしまった仕事に追われてしまい…。

申し訳ございませんでした!


>yukariさん
その後は、まだ蕾を見ていません。
(また、私が旅行で会社を休んでいる間に咲いたのかな?)
…と思ったら、本日、いくつか蕾を発見。
明日は咲くかなぁ。


>WISHESさん
上記のような状況で、そちらのblogへも伺えていませんでした。
また訪問させていただきます。(ちょっとお待ちくださいね)


>★由佳★さん
もちろん覚えてますよ〜。
まったく「頑張って咲いてくれよぉ〜」って感じです。
また、そちらのblogにも伺いますね。


>seraさん
なかなか梅雨も明けませんしね…。
会社のベランダのアサガオは、ものすごい勢いで伸びまくってるので
花が咲き始めたら楽しいと思ったのですが。
これからですかねぇ?
by ちゃっぴー (2006-07-27 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。