SSブログ

禁断の愛なのか? [カメとセキセイインコ]

公園で小学生に内緒で飼われてたという、
「やわらか戦車」のような過去を持つ、我が家のセキセイインコ、「ピー」(♀)。

彼女の鳥かごは、娘の部屋で、カメのジュリアーノ(♂)の水槽と
並んで置かれているのですが…。




どうも最近、ピーは、ジュリアーノのことをすごく気にしている様子…。




…と思っていたら、ジュリもなんだかピーを意識している…。




隠れて、そぉ〜っと様子を伺っていたら、
いつの間にか見つめ合っている2人…。




あ、こっちに気づかれた…!





ピ : なに見てんのよー!
ジュ: 見せもんじゃねーぞ、コルァ!!




…種族を超えた友情なのか、それとも禁断の愛なのか…。
今後の展開(あるのか?)は、また近日。

**********************************************
おまけ。
ちなみに、こちら↓が、ピーと同じ過去を持つ「やわらか戦車」です…。

「やわらか戦車」(C)ラレコ/ネトアニ
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

にほんブログ村 その他ペットブログへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング人気ブログランキング【ブ
ログの殿堂】


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

yukari

見つめ合うジュリちゃんとピーちゃん(*´∇`*)
愛を感じますね(^^)
気づかれてΣ('=';) ハッ!!って感じが良く伝わってきます(笑)
ジュリちゃんもピーちゃんも可愛いなo(*^▽^*)o~♪

やわらか戦車見てみますね!!
by yukari (2006-09-03 16:12) 

ゆいみ

初めまして、インコに惹かれて参りました!
意外なカップルですね。今後がとっても気になります!(期待大?)
by ゆいみ (2006-09-03 16:18) 

yukari

やわらか戦車見てきました(笑)
面白かったですよ~o(*^▽^*)o~♪
by yukari (2006-09-03 16:31) 

見つめ合うジュリアーノちゃんとピーちゃん、お互いが気になるのでしょうね^^
やわらか戦車、前からファンです♪
面白いですよね^^
by (2006-09-03 17:33) 

もしかしたら、ベストカップルなのかも?!
とっても可愛いですね♪
by (2006-09-03 21:24) 

ひろたん

ナイス有難う!
富士山に行ってきましたよ、またブログみてくださいね。

ぴーちゃん可愛いですね、お互いに気になる存在なような?
by ひろたん (2006-09-03 23:25) 

タンポポちゃん

あぁぁぁぁ・・お留守番の間は二人の世界ですね。。。
邪魔しない・・邪魔しない・・
かめさん・・クビなが~~~くのばして・・気持ちが出ていますね。
かわいい・・
by タンポポちゃん (2006-09-04 08:02) 

ホント、お互いに見つめ合ってる^^
微笑ましい光景ですね。
今後の展開が楽しみです。
by (2006-09-04 09:51) 

hopeclover

わぉ、禁断の愛…!今後どう展開していくんでしょうねぇ?w
あっ、やわらか戦車だ、前ニュースかなにかでやってましたw
by hopeclover (2006-09-04 12:16) 

ちゃっぴー

いつものことながら、コメントへのレスが遅くなりました。
すみません…。
(実は仕事中に、こっそりレスを書いています…)


>yukariさん
今朝もやっぱり見つめ合ってました…。>ジュリとピー
やっぱりコレは「愛」なのでしょうか…?

「やわらか戦車」かわいいし、おもしろいですよね。
1回見ると、しばらくあの歌が頭から離れません…。


>ゆいみさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ぜひそちらのblogへも伺わせていただきます。
先日、とりあえず訪問させていただいたのですが、
近々、また改めてじっくり拝見させていただきたいと思います。

このカップル(?)は
今後……何らかの「展開」があるのでしょうか…?
私にも分かりません…。


>ちびっとさん
「愛」なのかどうかはともかく(笑)、
お互いにものすごく気にしているのは確かですね。
それも、見ている限り「好意的な方向で」気にしてるように
見えるんですよね…。

あと「やわらか戦車」ですが(笑)、
「小学生に公園で飼われてる…」と書き込んでいたら
つい、あの絵が頭に浮かんじゃったのです…。


>みるみる★さん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ぜひそちらのblogへも伺わせていただきます。
先日、とりあえず訪問させていただいたのですが、
近々、また改めてじっくり拝見させていただきたいと思います。

ベストカップルかぁ…。
すぐに脱走したがるジュリと、
カゴから出してもすぐに戻りたがるピーなので
先行きが不安ですねぇ…(笑


>ひろたんさん
ぜひ、またそちらのblogへも伺わせていただきます。
富士山の話も読ませていただきました。
また近々改めて伺って、じっくり拝見させていただきます。


>タンポポちゃん さん
ホントに、日中、家に誰もいない間の様子が気になります(笑
気になって、つい部屋をのぞいてしまい
いつも「邪魔」しちゃうんですですよ(笑


>シンナツさん
見つめ合ってる、この光景を見るたびに
思わず微笑んでしまうんです、確かに。
かなーり癒される光景ではありますね。


>ruri さん
自分で振っておきながらナンですが、
「今後の展開」はあるんでしょうかねぇ(笑

「やわらか戦車」、一時は話題になって
あちこちのメディアにも取り上げられてましたよね。
私も今回、久々に見にいきました…。


>ACURAさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
またそちらのblogへも伺わせていただきます。
by ちゃっぴー (2006-09-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。